Twitter & Instagram ▶︎▶︎ gim735


フォトセット

7月 28, 2014
@ 11:05 pm
固定リンク

楽しかったー*⸌☻ັ⸍*❤︎❤︎


画像

7月 28, 2014
@ 11:03 pm
固定リンク

今年の隅田川は快晴🌞✨✨

だけど寝坊して会場までタクシー(笑)
運転手さんがすごくいい人で、

「僕地元民なんですよ。隅田川花火大会は本当昔から大好きで。だからいい場所で見て欲しいんです!」

って完全交通規制なのに
会場ギリギリまで行ってくれた😣💞

おかげでクライマックスは両国橋の
ど真ん中で最高の花火見れました!

タクシーの運転手さんありがとう💋💋

今年の隅田川は快晴🌞✨✨

だけど寝坊して会場までタクシー(笑)
運転手さんがすごくいい人で、

「僕地元民なんですよ。隅田川花火大会は本当昔から大好きで。だからいい場所で見て欲しいんです!」

って完全交通規制なのに
会場ギリギリまで行ってくれた😣💞

おかげでクライマックスは両国橋の
ど真ん中で最高の花火見れました!

タクシーの運転手さんありがとう💋💋


画像

7月 22, 2014
@ 4:32 pm
固定リンク

ここ数日で親孝行・祖父母孝行してきた!
坂本玉三郎、市川海老蔵、市川中車迫力ありすぎいいい!
銀座堪能♡(๑• •๑)♡

ここ数日で親孝行・祖父母孝行してきた!
坂本玉三郎、市川海老蔵、市川中車迫力ありすぎいいい!
銀座堪能♡(๑• •๑)♡


画像

7月 18, 2014
@ 12:50 pm
固定リンク

かわいすぎます。🎀✧*。
#present #samantha

かわいすぎます。🎀✧*。
#present #samantha


画像

7月 16, 2014
@ 1:29 am
固定リンク

めっちゃ肩焼けた。。🙈
日傘したのに!!かっこわるい〜〜!!

めっちゃ肩焼けた。。🙈
日傘したのに!!かっこわるい〜〜!!


テキスト

7月 16, 2014
@ 1:09 am
固定リンク
1 リアクション

22歳になりました。

前日からサークルで潰されて、
日付変わった瞬間は酩酊🍺
(みんなプレゼントありがとう)

一人じゃ帰れないほど飲んだので
誕生日の朝は家で爆睡😂😂
(メッセージとかLINEくれた子ありがとう)

それから試験終わったミスターが
夕方家まで来てくれたよ〜🚗💨

部屋入ったらスーツに着替え出して、
「どうした?(笑)」って言ってたら
私もドレスに着替えさせられた(゚、゚)

わけも分からず連れられた先が
なーんと回らないお寿司屋さん!
お、おいしすぎ〜🍣❤︎❤︎

お腹いっぱいになった後はドライブ。
ネックレスとお揃いのブレスレット貰ったよ。
終始驚きっぱなし(*ºΟº*)
横浜っこはキザなことしてくれるぜ!


みんなに祝ってもらって本当幸せです。
ありがとうございました。


画像

7月 16, 2014
@ 12:22 am
固定リンク

Handbag and dress 👗👜✨
素敵なプレゼントを頂きました!
大人の女性を目指します♡♡

Handbag and dress 👗👜✨
素敵なプレゼントを頂きました!
大人の女性を目指します♡♡


画像

7月 13, 2014
@ 11:32 pm
固定リンク

SWAROVSKI💎

SWAROVSKI💎


画像

7月 13, 2014
@ 11:30 pm
固定リンク

Thanks my friends♡♡

Thanks my friends♡♡


画像

7月 10, 2014
@ 4:27 pm
固定リンク

HappyBirthday Michiko♡♡
#マダムシンコ

HappyBirthday Michiko♡♡
#マダムシンコ